娘2号のお誕生日。今年も家族でお祝いできました♪

お誕生日ごはん,鶏もも,カルパッチョ,ニョッキ,オニオングラタンスープ,シーザーサラダ

 

かなりの時差投稿です。

4月の髙島屋出店中に
娘2号が24歳の誕生日を迎えました。

出店期間中はお祝いをする余裕もなく、
当日は本人も不在。

ようやく5月に入り、
GW中に家族でお祝いをすることができました。

 

今年のリクエストは…
○カルパッチョ
○鶏のソテー
○ニョッキ

あとはお任せとのこと。

そこで、

○オニオングラタンスープ
○シーザーサラダ
○サーモンのカルパッチョ
○鶏モモ肉のソテー トマトとナスのバルサミコソース
○じゃがいものニョッキ ゴルゴンゾーラソース
○生ハム、オリーブ、チーズ

と、定番の中から娘が好きそうなものを
並べました。

 

お誕生日ごはん,鶏もも,カルパッチョ,ニョッキ,オニオングラタンスープ,シーザーサラダ

ケーキもお任せ。

何にしようか悩みに悩んだ末、
久しく作っていなかった
紅茶のシフォンケーキを焼きました。

 

紅茶のシフォンケーキ,

当日は、親子でいつもお世話になっている
お隣さんもお招きして、一緒にお祝い。

24歳だなんて、本当に感慨深いものがあります。

食事も喜んでくれて、ケーキも
「最近食べていなかったから、ちょうど食べたかった」
と言ってくれて。

嬉しくて泣きそうでした(T T)

 

来年も、まだ家でお祝いできそうな予感。

でも再来年はどうだろう…。

成長を喜びながらも、
少しだけ複雑な気持ちになる母なのでした。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です