豚足…効果のほどは?

豚足

最近ハマっている豚足、しばらく食べ続けてみて、お肌への効果のほどは…正直良くわかりません。
先日お肌のきれいな友人に、どうしてそんなにきれいなのかと聞いたところ、子どもの頃からおやつ代わりに豚足を食べていたとか。
生まれつきのお肌の質というものもあるとは思いますが、やっぱり食べ続けるともしかしたら…なんて思ってしまうのでした(≧∇≦*)
逆に、数週間ではそんなに変化はないということなのね^^;

お肌への効果はよくわかりませんが、少し前まで時々膝がギシギシしたり(私ってばいくつ?(´ε`;)することがあったのですが、豚足を食べ始めてからそれがなくなったかも。
それと、昔スキーをしてひねった膝が時々ものすごく痛くなるのですが、それも最近全くない!

思わぬ効果に、今回はいつもの倍の量をスープにしてしまいました。
このスープを使って作ったポトフ、これがまたおいしかった~(≧∇≦*)
(写真は撮りそびれてしまいました^^;)
ジップロックに入れて冷凍庫へ。これでしばらくもちそうかな…?
こうやってうちの冷蔵庫はいっぱいになっていくのでした…(;^ν^)

でもまぁ、いくら身体に良いといってもおいしくなければ続かないし、
おいしいと思えて身体に良いなんて、幸せなことだな~ ☆.。.:*・゜

 
 

ブログ topにもどる ⇒  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です