鯖のトマトソース焼き&ゴーヤのサラダ

鯖のトマトソース焼き,ゴーヤのサラダ

恒例の豚骨を買いに行ったら、おいしそうな鯖があったので今夜はトマトソース焼きに!
今夜はちょっと洋食気分だったので…。
そして、数日前に食べたゴーヤが今年最後かと思っていたのですが、実家からもらったゴーヤをツナとマヨネーズでサラダに。
実は家に帰ってみたらお隣からたくさんのゴーヤが届いていて、もう少しゴーヤを楽しめそうです。名残惜しかったので、うれしい(≧∇≦*)

今日は出掛けようとしていたところに母から電話があり、急遽一緒に出掛けることに。
外で母と二人で会うのはいつ振りだろう…。
といっても、実は娘の文化祭^^;
来て欲しがってた割にはそっけない娘…まぁ、成長しているということね(;^ν^)
その帰り、好みが全く違う母と雑貨屋さんをのぞいたり…初めてのことで新鮮でした。
子どももなしで、大人同士のお出掛け…なんかいいかも(*^^*)

 
 

パン

その時に母に買ってもらってしまった LE PAIN de Joel Robuchon のバケットとカレーパン。
これがあったので、鯖がトマトソース焼きになったのです。
バケット…おいしかった:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
カレーパン…トーストしてから食べれば良かったかな?
ちょっと油っぽくなってしまっていました…(;Д;)

今日は、母との関係、娘との関係が今までと違ってきていることに気が付かされた一日でした…。

 
 

ブログ topにもどる ⇒  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です