夏前 最後のお教室

ベビーマンチャ,フレームアレンジ,yutoriiro,ゆとりいろ

昨日、今日で3回のお教室…これで夏前の教室は最後になります。
お子さんのいらっしゃる方がほとんどなので、7月はいつも早めに始まり早めに終わります。

 
 

ゆとりいろ,yutoriiro

昨日は人数が少なく、ゆったりと…
そして今日の午前中は、一番多くて8名でのお教室でした。
なので、少しお待たせしてしまったり…すmiません^^;
でも、長く続けられている方も多かったので、
悩みながらも皆さん個性を出して素敵に作られていました。

そして、今日は私のミスで…材料の一部が、午後の分まで足りないことが発覚。・゚・(ノД`)・゚・。
もうひと箱あると思っていたのが別のものだったのです…
皆さんがお気遣いくださり、お茶をしないでお帰りに…本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お陰さまで、午後の時間までに無事に買ってくることができました。
今後はこのようなことがないように気を付けます…ありがとうございました。

午後はまた人数少なめでゆったりと…

人数が少ないとゆったりと作ることができ、多いと他の方のいろいろな作品を見ることができ、
それぞれに良いところもあるのかな…と思います

ここからは、作品展に向けての準備が本格的にスタートです!!

 
 

キーマーカレー,チキンカレー

夕方、気が抜けてしまったのか夕飯のメニューが浮かばない…
こんな時は品数が少なくても食べた気になるもの(味がしっかりしたもの…?)が食べたくなって、
カレーを2種。
キーマーカレーとチキンカレー!!
チキンカレーはココナッツミルクで…と思って作り始めたのですが、
あるはずのココナッツミルクがどこを探してもない(;^ν^)
急遽、トマトとヨーグルトで作りました。
どちらもトマトベースになってしまったけれど、まぁいっか(´ε`;)

そして夜、他の物を取りだそうとしたら…いつもと違うところにココナッツミルクが…(ノД`)
そういえば、いつものところがいっぱいで別の場所にしまっていたのでした。
最近こういうこと多いな…気をつけなくては!!

 
 

ブログ topにもどる ⇒  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です